« KAT-TUN@札幌 | メイン | 管理しないです(BlogPet) »

我が家の視聴率

CHANGE 100%ですよ。 
あはは・・・

家にある2台のTVが両方「CHANGE」を映してます。

Tも私もドラマ好き・・・
私がリビングで夢中になってみてると、Tは別の部屋で同じドラマを見ていた。
私が一緒に見てると泣いたりするからうざいらしい(笑)


今日も、Rookiesが10名のまま最終話までいくなら
でも、御子にゃーがキャッチャーやるっていってるし・・ってことは
若菜はやっぱり怪我するわけで
予告見ると安仁屋も怪我するから。。。
御子にゃーがキャッチャーやったら、若菜だけが交代して・・・。
それでぎりぎり9名だから
御子にゃーの脳しんとうはないか。。とか
そんな残り2話の想像をして、語り合ってました。

決してTは野球好きじゃないのにね
このドラマははまってる。
私は野球好きだから、もう楽しくって仕方ないですけどね。

明日から再放送。
地デジ放送で録画しようっと。うちのレコーダーはコピーワンスですが(笑)
いいんです。アナログのほうで録画してるから、デジタルはコピーワンスでもね
サーテー、早めにコピー10のレコーダー買わなきゃなぁ。。