« 管理しないです(BlogPet) | メイン | 編集(BlogPet) »

最近の自分

習慣が変ると、生活が変る。
生活が変ると、性格が変る。
性格が変ると、人生が変る。

うーん。。痛感。

0時過ぎるとJ-Webで毎日更新している人たちの日記を読んでいた。と言っても、よちくん、山下さん、二宮さん・・だけ。数ヶ月前まではそれを読むのが日課でした。最近は、めったにJ-Webにアクセスしなくなっちゃった
日記も忘れたころにしか確認しないので網羅してない。。嫌になった訳でもなく、なんとなくね。 
読みたい。。必ずチェックしたいというモチベーションがなくなっただけ。


今は替わりに。。。
毎日、「神児遊助」「ハッピース」を読む
そして、「つるたけ日記」にもほっこりする
他にも Rookiesのメンバーのブログをみたりする
1日1回はTBSのRookiesのサイトを確認して
Movieを見て笑い
夜中にRookiesを再生して自分を元気付けてる

上地さんや「Rookies」のドラマは
私に元気をくれる。そして、なんだろう優しい気持ちになれる
いつも上地さんのBlogを読んではウルウルさせられる
彼の物事に対する感覚がすごく好き。。。

Rookiesのドラマに触発されて、私も始めたことがある・・。
面倒だったり、辛いと思うこともあるけど、ドラマを見ると頑張れる
単純だからね。。彼らに陶酔して、自分も頑張ろうって思える。。


きっかけって何でも良いのだろうなぁ
私の中では、その動機付けとなったのが
たまたま上地さんだったり、ドラマだったりしたんだ

ほんと、私にとっては 魔法のようです
 上地雄輔 そして Rookies とその出演者の方たち。。
習慣を変えて。。。人生を変えたい