« 兄弟役 | メイン | 編集(BlogPet) »

Rookies

終わっちゃいました。

木曜、金曜、土曜日・・・忙しかったー。
なにがって、TVがよ。。
録画いっぱいいっぱい、TBSばっかり。

ドラマは終わっちゃった。
スペシャルもあるし、映画もある。
ドラマでどこまで描くんだろうかって思ってた
設定が最初から2年だし
赤星がいないし・・・。
笹崎との試合も描いてないし・・・。

ドラマ終わりのあのサンスポーの後姿はたぶん・・ですよね。
誰が演じるんだ?
身長があって、サンスポーで、そこそこフォークが投げられて。。ルックスナイスなひと
楽しみです。
スペシャルでどこまで描くのかな

映画は漫画になかった、3年の夏と卒業っていうことだから・・。

あぁ。待ち遠しいよー

HDDレコーダーの中は、Rookiesがらみでいっぱいいっぱい。
ほかのはとっととサクサク削除(だってきっと後で見ないもん)

金スマのRookies特集 よかったなぁ
 中居くんの「野球とヤンキーでしょ。ストライク」にも爆笑したけど
彼らの表情がよくて、こっちがみていてウルウルしちゃった
番宣番組に御子にゃー(小出くん)がいないのは寂しくてしかたなかったが
いろいろ仕事のスケジュールもあるでしょうしね。仕方ないな

ブランチの午後の「中野ブロードウェイ」散策はかなり笑えました。
中尾くんいいねぇ。ははは

Hiccoはドラマにすっごい影響されちゃうので、
ドラマでいい役しちゃうと好きなるし、憎まれ役しちゃうとその役名で俳優さん覚えて嫌いになっちゃったりする。
(ほんとTV局の思うツボ(笑))
今回は、Rookiesメンバー10人みーんな好き。

あ、江夏(上地くん)もだーい好き。

試合中に「あ・に・や・・」ってボソっとつぶやく一言。台詞はそれだけだったけど
なんか、いろんな意味すべてが入ってる気がした
ライバルとしても心配してるだろうし・・ほんといろんな意味で呼んだ名前だと思うって
深い意味があるなーって。。

もう、安仁屋は言うことないっす。ほんと、かっこいい・・
かっこいいというより、「かっけー」って感じ。
安仁屋役が市原さんでよかった。どのメンバーも本当にそう思えた。

あぁ。秋が楽しみ、映画が楽しみ。
邦画は嫌いで見ないHiccoですが、これは行くよ。
(あ、花男はもちろん観てないです(苦笑))だってさーーー。。。