« 火曜9時(BlogPet) | メイン | やったー(遅) »

SUMMARY

なんとなく落ち着けない状態の日々になってます

巷ではお盆休み?
うちの会社は夏季特別休暇はないので、お盆休みって何?って感じで仕事です

しかし、周りの友達の勤めてる会社にはあるようなので
あわせて1日休みを取りSUMMARYを観賞してきました

14日にKさんとSUMMARY観賞
うーん、面白かった
楽しかったというより 客観的に見て「面白かった」という感想がぴったりでした

なんなんだろう。。何がしたいの?
何が言いたいの?と思いつつも・・・
過去のSUMMARY,特にKAT-TUNが出たやつを思い出した
「あぁそうだったそうだった。。うさぎでてきてこんなのやったー」
とかってね

山田様はとっても可愛くて、ちねんちゃんも可愛くて
なんといっても慎太郎に きゅんきゅんでした
エンジェルだよ。まさに。。。
可愛いを心の中で連呼してたです

通路のところの席だったのでJr.くんたちが行き来しすぎて。。
思わず避けちゃった(いやぁ手を出す気分でもないしね)
自分が好きな人じゃない限り握手は求めないし、避けるタイプなんで(笑)

あんなに近くで山田様を見ることはなかなかないので
まぁ1回見てよかったなーとは思いました

やっぱり、それでもお持ち帰りしたいのは慎太郎だな(ニシキさま(笑))

ひと夏のイベントを楽しんできました


昨日は昨日で。。まぁいろいろとハプニングがあって
周りを巻き込んでいろいろ騒いじゃいました
どうもすみません>私信

Hicco的には 気分は落ち着いたので、まぁ仕方ないと覚悟しました
こういうタイミングもあるんだね
私も経験者なので、そういう心情のときのドタバタ感はわかるから、しばらくはそっとしておきたいと思ってます