« 発表しなかった(BlogPet) | メイン | 大河ドラマ »

ご無沙汰(笑)

ドタバタ忙しすぎて、放置してました

オフィスがお引越しして、やっとなんとか片付けて、
席が仕事できる状態になったかな
席替え大好きな会社だけど、今度は本当にオフィス自体ぜーんぶ引越したので
かなり大変でしたわ。
疲れた・・・
そして、慣れない。。このオフィス
落ち着かない。。
新しいけど。。

街は仕事するところじゃないよなー
遊ぶかお買い物するべきところな気がする
これけら周りの開拓が大変だなぁ。

日曜日は、某タレントさんの握手会へ
(別立てで書きたいな(苦笑))
すごい笑顔で可愛くて・・ますますジャニ離れしそうでした


6日はヘアーカット
数ヶ月ぶりに美容院へ
30cmぐらいばっさり切りました
久しぶりにすっきりしたー。
でも、この長さにしちゃうとブローが大変で。。。した
肩でぜーんぶ髪がはねちゃう(笑)
まぁいっか。ほうっておけば伸びるさ


5日は引越しの荷出しだったので
17時までに梱包完了しなくてはならず、おかげで嵐コン間に合った(笑)
ダッシュして、汗だくで。。遠回りして(おい!)
3分前ぐらいに席についてびっくり
ありゃまー。アリーナにして正解だったか
センターステージが目の前でした。いやぁびっくり(苦笑)
見やすかったーー。久しぶりに視界をさえぎるものがなかったよ。

嵐コンについては、いろいろ感じることがありましたが、そのうち書くかなぁ。。

私にはこの夏はVコンが一番印象的で
かっこよくて、最高に大人な感じのステージだったので・・
それ以上賞賛できるコンサートにはめぐり会えなかったです。
 あ!ライブとしてのSASライブは別格です


そんな週末でございました。

肩のリハビリも3ヶ月を過ぎて、ちょっとずつ開放に向かってるかも(^^;