« 大河ドラマ | メイン | 週間をイメージした(BlogPet) »

太陽と海の教室

どうしてー。。。そういう展開にしちゃうかなー。
悲しすぎるよ。。。

今日はわかっていたので
もう駄目、もう観られないって・・。
ハラハラしすぎて・・
胃が痛くなって
チャンネルをカチカチ変えながら観た

冷静に見てられないんだもん
どうーしてー。
ハチみたいないい人が。。。悲しすぎる
なんでライフジャケットが2つないのかなー。
ドラマの展開として 誰かが死んで
それで改心するというか、誰かが助かることでその人が成長するのって
本当にいやなんだよね

救われない人がいるのって本当にいや。。。
ひ・ど・い・よ

別に助かっていいじゃん。。。
あーあーあーーーーー。
うーーーーーー

できれば、そういうストーリーにして欲しくなかったなぁ。。。