« 移動された(BlogPet) | メイン | にのは久しぶりがほしいな(BlogPet) »

週報

あぁ、週報もできてないな。(苦笑)
携帯から更新できるやつは結構書いちゃってるんだけどね。。ついついダメですな

ヘキサゴンで楽しんでから
お彼岸前の19日から週末は九州へ行ってきました
目的地の空港への便がいっぱいのため、福岡経由です。
福岡から特急で何時間もかけて・・到着ってな感じでの長旅でした

お彼岸だったこともあり、お坊さんに来ていただいてお経をあげてもらったりしました
知らずに行ったら、「明日坊さんくるから」って・・・あらま!でした。
お墓参りはちょっと遠いのと、今回はレンタカーしなかったので・・諦めました

おいしい料理をたくさん食べて、ゴロゴロして・・のんびり過ごして、岩盤浴に入ってゆっくりしてきました
私はダメな嫁なので、ゴロゴロしてても。。なーんも言われず(^^;
お義母さんと楽しい嵐の会話をしたりしてました。

普通泊まりに行って10時まで寝てないよね(^^;
しかもこの年でさー
私がエプロンでもして食事作らなきゃだよなぁ と思いつつ
甘えてます(笑)


そんな旅先で楽しいニュースが2つ舞い込んできて
 慌ててファミマでチケット発券
そうです、Mixiに書いたんだけど
「仮面ライダー電王 一夜限定運行」 先行上演があたったの
 もう1つはサザン携帯が繰り上げ当選という通知

21日に東京に戻り
22日は仕事
23日にAUショップへ 携帯申込
24日は普通に夜遅くまで仕事 
 嫌なことも多いよねー。辛いことも多いよねー
25日
 その先行上映に参加
 健くんと中村優一にも会えて、モモタロスたちとも握手できて最高の1日になりました

 帰りに帝劇に通うときにいつも飲む居酒屋さんへ行こうとしたら道に迷って(おい!)
 なぜか新橋のほうへ行ってしまった。。(泣)
 つくづく自分がいやじゃー

26日
 AUより連絡あり キット届いたそうな
 やったーーーってことで サザン仕様に変更
 わーいわーい

27,28日
 KinKi Kids@新潟ツアー
 車で楽しんできました。。。
ふふふ。。

こんな時間を過ごしてます

完全週報だな
でも 課題もかかれてなきゃ進捗報告もないな。。こりゃいかん
とりあえず、今日はこれにて簡便

あ。NEWS悩んだり、KinKi悩んだりしましたよー。