« 厚めに自粛した(BlogPet) | メイン | 誕生日おめでとう »

また週報

やばい。この放置状態。。といっても、自分のJournal気分で書いてるので・・
要は日記を怠ってるって感じなんですけどね。。

余りにいろいろありすぎてPCに向かって、ブログ書く時間がないっす
(携帯から更新できるのは結構やってたりするんだけど(笑))

今週は(日付さかのぼり)
昨日、Musical Show 「“D”~永遠という名の神話~」
観てきました。
すっごい面白かった。楽しかった。。私の好きな舞台でした。

4日は、もちろん「ヘキサゴン・ライブ」
ゲネプロ と ライブ 両方入れた
もうねぇ。やばかったです。。
一番泣けたのは、つるのさんのソロでした
上地くんのソロは、感動したよー。上地君が可愛くて可愛くて。。どうしようかと思っちゃった
あのうれしそうな顔を見ると、こっちが感動してなくより、うれしくなる。。泣くより笑顔になれる。
本当に素敵な時間でした。
すっかり上地ファン状態でございます。へへへ(^^;

うーん、あとはなーんもない!
いやいや
SMAPライブ行って来た
東京ラスト。。それも 記録のほうにはちょこっと書いたです(苦笑)
楽しかったです。

あとは普通の日常(へーんな日本語)
だって、某NさんがPZ楽日に「明日から普通の日常」って言ったんだもん。