« 「恋人よ」に号泣 | メイン | 霧積~キスミー »

CDTV Special に思うこと

今日は録画しました。 CDTV Special☆
V6とサザンが出演するからです。。そして、なんとなく早送りしながら見ていて思ったことなんだけどね 「自分がいかに個人ファンか」ということでした。決してジャニ全体が好きとか、そういう風には思えないなぁってね。
学生時代、すっごい若い頃は、たのきんのコンサートに親の目を盗んで行ったりしたけど、それよりも、あの頃のフォークとかニューミュージックと言われる人たちのほうが好きで、むしろ”たのきん”は付き合いだったなぁ。。と、アイドル好きの友に松本伊代ちゃんとか、早見優ちゃんとかまで観に付き合ってたなぁ
でも、自分としてはオフコースとか、外タレさんとかの方が好きで夢中だったなぁ。。とね。
今も、ジャニだからって全部全部~の思いはまったくなくて、むしろBy Nameで好きなんだなぁとしみじみ痛感していたのでした。

80年代、90年代の夏の歌とかが妙になつかしくて、いろんなことを思い出しちゃって
もう~、あはははと苦笑してましたわ