« 携帯から | メイン | CDTV Special に思うこと »

「恋人よ」に号泣

今日「恋人よ」の再放送最終回だった。。帰宅して、号泣しながら見てたら、旦那が帰ってきた(苦笑) 気付かないフリ!というか、気付いても対応する余裕はないので、そのまま見つづけて号泣していた。
リアルタイムで放送されたときも泣き続けてみていた。
ストーリーも全部わかってるのに号泣しちゃった。
でも、最後のシーンの沖縄の景色もすごいし、最後に「そろそろ筆をおきます。 ”宇崎愛永”」というところがねぇ。もう、たまらまないのですよね。
エンドロールが流れたら、ますます泣けちゃって。。

やっぱ、岸谷五朗はかっこいい♪
それが言いたかっただけなんだけどね。
素敵、すきすき。。。だーいすき