« Moonlight Jellyfish | メイン | コンタクトを作った »

亀梨くん@スポニチ Jr.パラダイス

きゃ~~。亀梨くん!かわいいです。
元々31日発売のスポニチって知ってたのに、日付とリンクできてなかった。
らいちゃんのメールで思い出して、どうにかゲットできたよ。
(私信>ありがとう、らいちゃん)

記事は、一番大きい写真がなんといっても「スイング」の写真で
ボールを見て、バットを振ってる顔と腕の筋肉がなんとも素敵☆
でっでも、これってどこで撮ったのか?後ろに、Shockの「One」ゴスペルのシーンで着る赤い衣装が並んでるぞ?
つっつまり、SUMMARYでやるの?? え~~~~~。
(ちょっとジャパネスクのところだと推測してたんだけどなー)

あとは、笑顔の写真と自分で書いた色紙を持っている写真
どちらもかわいいねぇ

野球について熱く語ってるのがうれしい。(Hicco大の野球好き)
今は、ジャニーズ事務所にはまってるそうで、まぁうれしい表現ですね。
「負けず嫌い、セックスアピールが僕の売りのひとつ」と
語ってしまう、亀ちゃんがいいねぇ。。

"亀”アレルギーな私は、実物の亀(たとえ2cmの亀)が目の前にいたら失神する自信があるぐらい、ダメなんで。。
でも、お仕事でも仲良くさせてもらってる人にも”亀”がつくんだよねぇ
苦手なのは実は縁があるのかなぁ。。(苦笑)