« TGIFに無理やりしちゃった | メイン | 亀梨くん@スポニチ Jr.パラダイス »

Moonlight Jellyfish

映画「Moonlight Jellyfish」を見た。
サンダーバードの試写会は当たらないが、これは当たったらしい。こういうところに運を使うものなのだ。きっとそうできてるのだ。

舞台挨拶にきた藤原君はニコニコで,相変わらず綺麗だし、可愛いし、まぁ言うことないので、それはそれでよし!としよう~。

映画はねぇ。
私はどうやら「邦画」は苦手で、それが克服できてはいないようです。
映画が終ってからの感想は、うーん「何も生まれない?」って思いました。
藤原君の演技とかはいつものごとく、すっごく素敵だし、引き込まれるんですけどねぇ
ちょっと私としてはストーリーが苦手で受け付けなかったようです。

藤原くんじゃなかったら見なかったな!と言えちゃう感じでした。
まぁ、映画や舞台の感想は、あくまで、観た人個人のマスターベーションで書かれることなので、他の方は違う印象をもたれているようでしたよ♪
当たった試写会なので、どうやら感想を書かなきゃならないらしい。

なんか、どう書いていいのか途方にくれるので、姉に代筆を頼んだ(笑)
必ずかけよ~~。