« 誕生日が楽しめそう♪ | メイン | Moonlight Jellyfish »

TGIFに無理やりしちゃった

今日は金曜日だ。 朝8:30からのテレカンもなかったので、普通に出勤。
Hiccoは最寄駅が始発駅なので、すわって爆睡していく。。そして、気づくと乗り越している。今日も危なかったあぁ~
うとうとしていて目が覚めたら”降りる駅”だった。慌てて降車して、乗り換えた。

仕事はなんかここのところ慌しいんだよねぇ
いつもは夏!なので、結構のんきにチケット必死に捌いてたり、探してたり・・それには変わらないんだけどさ。仕事の密度がなんか高くてね(^^;
(いいことなんだけどさ、なかなか。。しんどいのよね。余裕がないからさ)
おまけに帰りの時間が決まってることが多い。
つまり、終業後になにかのアポイントメントが既にあることがほとんどなんですよ~。それなので、延長作業はできないから、昼休みとかを必死に使うしかなかったりする。

今日は余裕のはずだったのに、あやうく・・
見つけたくないものを見つけてしまった。でも自分ではどうにも出来ないテクニカルなことだったので、テクニカル担当の方に依頼して、18時とともに会社を出たのでした。

何故かと言うと、藤原君の主演映画の試写会だったのだ。
だって~遅刻したらいかなる理由でも入場不可!ってあったからさ
私のせいで見られなくなったらしんどいじゃないですか。。
ってことで、ギリギリ5分前ぐらいに会場に入れました。
(幸い、職場から20分かからないぐらいの場所が会場だったの)

まぁ この映画に関しては記事投稿するので、いっか。。って感じですね

終ったらあまりの寒さに姉とコーヒーを2杯飲んだ。
そしたらやっとお腹空いた感覚を覚えることができた。
あまりの寒さにこごえてて、空腹感を忘れてた
帰りに姉と軽く食事をして・・まぁ いろいろ話して帰宅

明日は、母が入院中お世話になった方のお見舞いに行ってきます
コンタクトも作れたら作りたいなぁと思ってます