メイン | Mステ KAT-TUN♪ »

祝♪淳之介復活

少クラの観覧に行けました。
そしたら、淳之介がたくさん踊っていて、絶句しちゃいました。
あまりの絶句さになんか、放心状態でキャーという声すら出なかった。踊ってる淳之介を必死に追うのが精一杯でした。
例のV様チックな衣装のときの膝が痛々しくかったです。
でも、あそこまで踊れたら・・本人も嬉しいだろうし、周りも安心しますね。
無理せずに再発しないようにしてください。

内容は・・すっごい、良いです。
うまくいえないんだよね。どこがよかったとか、
あれをやってくれたからよかったとかじゃなくて
なんか茫然としてみてて、終った時に
前回のとは(ちなみに7月放送分)違って、すっごく「楽しかったー」という
印象があった。

KAT-TUNの新曲はすごいカッコよいし、Mステで披露するのかなぁ?
踊ってるし・・。
ABCの”欲望のレイン”もなんかすごくよくてねぇ

そして、なんと言っても戸塚先生ですね♪
もう最高です!かわいいです。

帰りにいつものようにYちゃんと祝杯「淳之介復活にカンパーイ」ってことで
ビールを飲みました