« 祝♪淳之介復活 | メイン | ビーチボーイズじゃないんだ。恋人よだった »

Mステ KAT-TUN♪

(旧日記からの転載)
忙しかったね~。7時に自宅を出たよ。びっくり、びっくり。。。
朝8:30からUS本社とシンガポールとのテレカン。英語聞くのに必死(頭、起きてないしね・・笑)
加えて、来週月曜日お休みのためその作業がたくさんあってさぁ。。忙しかったのよー。まいったね!でも、どうしても8時のMステに間に合いたかったので、何が何でも帰宅するぞ!の意気込みでランチもそこそこにお仕事しまくって、何とか18時過ぎに会社を出られました。帰宅したら19:45過ぎていて・・っほ!ギリギリ(笑)

ミニステ前。。あれ?これっていつの?やっぱ5人しかいない?
(そこはリピってません。。笑) 前回のかなぁ?と思いつつ
ミニステ期待したけど、あややちゃんだったー。(当たり前か)
ゲスト今日は少なくない?と思ったら、SASが長かった。。もちろんSAS大好きだし、FAN歴もSASのほうが長いぐらいだから、それはいいんだけど。。
マンピーのところで、じっと見てる仁ちゃんがかわいかったな☆
でも、安室ちゃんのところでまだ45分前ぐらい。。あれ?もしや最後トークある?ってぐらいまで思ったぐらいに時間があったと思ったんだけどねぇ
と思ったら、トークなしだったけど(当たり前なんだな)。。
でも、スペシャルメドレーが・・すごかった。もっと短い!かと思ったらぁ。
NEVER AGAINもやってくれたし。。かっこよーい(最初見たとき、あまりのかっこよさに言葉を失ったんだよね@少クラ公録)

淳之介がいきいきニコニコ歌って踊ってるだけど、もう大満足でした。
亀の微妙な台宙もよかったね。。。
6人がみんな,なんか素敵に見えちゃって。。リピートすることOver50timesって感じかな。。
そろそろRAMにでも落としてHDDあけよう
その前に サザンも見直そうかな。。ぐふふ♪