« Mステ KAT-TUN♪ | メイン | Matther’s TV »

ビーチボーイズじゃないんだ。恋人よだった

TV雑誌によると、チャンネルa:フジ15時からがビーチボーイズになっていた。竹ノ内くんと反町くんがかっこよかったから、撮ろうかな?って思って、始まったら・・なーんと

恋人よだった。びっくりびっくりだよー。
超嬉しいです。そして始まってびっくり、ありゃん。智也くんが出てたのね(苦笑)
だって~、これは保奈美ちゃんと岸谷さんが大好きで見てた番組だったからさ。ストーリーもいろんなシーンも覚えてるのに、水野美紀ちゃんや智也がでてるのがまったく記憶がなかったなぁ。 あはは、私のドラマ好きはそんなもんです。っていうか、それぐらい・・。二人が好きだったから。

始まりのシーンは、なんか綺麗なんだよねぇ。。すっごい好きなんだ
保奈美ちゃんもかわいいし、綺麗だし、岸谷さんもすっごい素敵で・・いいよねぇ
これから、撮り逃さないように頑張らなくちゃ。

あらためてみると、智也かわいいねぇ
このころの智也くんは 超かわいいかも~♪