« Matther’s TV | メイン | WWS観劇(2回目) »

船酔いニノ、大丈夫か?

嵐の技あり!で、今週も3週目ってことで、屋形船からの放送でした。
(屋形船には ”絶対のんね~”じゃなかったんかねぇ。。。爆)
まぁ、いいけどさ(笑)

あれ?二宮はどこじゃ?って感じのグロッキーで
舟の端っこでよこになり、タオルを顔にかけてダウンしている姿が
おかしいっていうか、かわいいっていうか・・。
大丈夫?って心配になっちゃいました。

そういえば、私も利尻島へ行く船でダウンしたことがあったのを思い出したりした。
船酔いするときってどうしようもないんだよねぇ。
ちょっと、風邪気味だったりすると最悪。体調が良いときは私も船全然OKなんだけどな

ロケは、相葉ちゃんと智さんで・・相変わらずのペースが楽しかった
私もお寿司食べたーいって思う、おいしそうだったな。

番組終わりのところで、ニノが「むく!」っと起きてきて、
おもむろに、食べようとするところがかわいかった
「たべる!」って言って・・あっさり相場ちゃんとの紙相撲に勝って、
食べちゃうところがね。。きゃは☆

ドラマの収録でお忙しなのかな?
でも、今の二宮さんは いい感じなので、大好きっす