« 船酔いニノ、大丈夫か? | メイン | SMAP Live かっこよすぎる♪ »

WWS観劇(2回目)

WWSストーリー観劇(2回目)でした。
本当は青山劇場に向かう前に新宿でお買い物♪の予定だったんだけど、行ける訳はなく。。(気力が伴わない)、なんとか開場時間に劇場に行くのが必死だった。

会場時間にYちゃんと待ち合わせた。中に入ってビールを飲んで涼む。Part2のパンフもあったので、購入した(ここまで私がなんでパンフを買っているのかは疑問だけど買っている)
もともと座席を聞いていたのだが、やはりYちゃんが1列前の斜め前の席だった。そこは3連だったので、TさんとSちゃんが一緒ということだった。TさんにはGWにいろいろ無理なお願いをしていたので、会った時にきちんとお礼が言いたかったし、本当にお久しぶりだったのであえて嬉しかったのでした。彼女の雰囲気は本当に癒されるよなぁ。。としみじみ!
おうちを引っ越される準備が着々と進んでいていい感じみたいでした。
Hiccoは、マンションも衝動買いで、おまけに年末に引っ越したから きちんとプランたててものを購入してないので、うちのなかがぐちゃぐちゃなので。。まだ荷物にまみれてる。
そんな状態から、CY04内になんとか脱出したいと考えてます

話それた。
WWSは、私は初日に見た初回も、鳥肌だったんだけど。。出演者の方々が慣れてきていてっていうか、すごく楽しそうで、もっともっと良い感じでした。
マリアとトニーが・・やっぱ「Tonight」は何度聞いてもいいなぁと
映画を見直したくなった

4大悲劇の1つがテーマのWWSだから、哀しいばっかりなんだけどねぇ
今回もわかっていながらウルウルきちゃいましたね
なんだかなぁ。。

帰りはYちゃんと 時間も早かったので ちょっとお茶(ビールだけど)して
いろいろ話して帰った。