« Johnny's Film Festa | メイン | @(サ)プリ! »

As You Like It 「お気に召すまま」観劇

小栗旬くんと成宮くんが出演している「お気に召すまま」を観にいってきた。
楽しかった。なんか。。いいねぇ。悲劇じゃない舞台は♪
また、小栗君がカッコよすぎる
ちょっとねぇ、参ったよ。メロメロになりそうです。。ってぐらい、お気に入りになっちゃいました。
もう1回ぐらい観たいなぁ。。いけないかー日程的に無理か~
いきたーい。場所が不便じゃなかったら絶対いくんだけどねぇ とほほ

シェクスピアって昔、強制的に勉強させられてた頃は
どうも苦手だったんだけど。。
でも、今は逆に興味がわく。今のところ翻訳したものしか
読めてない。。過去の英語はわかりにくくて読めない(><)けど
でも、シェクスピアの世界をまた 勉強しなおしてみたい気にもなってきた。
英国史とかで熱弁振るっていた先生の姿だけ浮かぶんだけどね。
内容がさっぱり思い出せないぐらい 情けない生徒だったんでー。

ちょっと 勉強してみよう~。