« Business Trip | メイン | As You Like It 「お気に召すまま」観劇 »

Johnny's Film Festa

出張を無理に午前中にアレンジして戻ってきて、フィルムフェスタに行って来ました。
早めに東京に戻ってこれたので、会場に2時間前に着く。
グッズ売り場はガラガラだった。写真を眺めてるうちにどんどん枚数が多くなるから、これ以上は観ないほうがよいと判断し写真を買う。
それでもすっごい量なんだけどね。。

写真の感想
光ちゃん:かわいい・・ぐっど、智也くんとの写真は複数枚買い
よちくん:うーん (^^; 微妙。まぁ自他ともに認める「いけてる写真が少ないんで~」
智也くん:あははは(コメント自粛)Hiccoは1枚しか買いませんんでした
ニノくん:顔はかーわいいんだけど、せっかく髪の雰囲気がグッドなのに
     バンダナしてキャップかぶらなくても~ってことで1枚だけ買いました
かな
後は見てないのでわかりませーん

KinKiのだけ、レジの後ろにソロセットと2ショット写真含めたセットが
既に出来てるのがおかしかった。。

映画はねぇ。。微妙
自分の好きなタレントさんが出てるシーンは楽しいんだけど
他のところが”まったり”見るのか、
”あー他のグループってこんな感じなんだ”って思って
興味持てて見るかで大きな差が出ると思う

Hicco的には、嵐コン見てあんまり感じなかったんだけど
今日のフィルム見て、嵐ってやっぱかわいいなぁと
あらためて 嵐君たちが可愛くて仕方なくなったって印象が残りました

光ちゃんはそこに映ってるだけでいいんだけどね。。
やっぱ光ちゃん盲目を認識したね

それからリーダーとまーくんの対談が最高にいい
ぜひ実現してくださいませ。

コメント

写真どうしてるの?
アルバムとかにまとめるの?

あはは(^^;
ねえ~ 買いっぱなしで ちょっと焦り気味
そういう片付け&整理を徹底的にしたいところなんだけどねー。
ちょっとずつって感じで頑張ってます

大体無印のアルバムにグループごとに分けていれてるよん

この、マナちゃんの素朴な疑問には笑わせて頂きました。。
私、かっこいい男性アルバム持ってるけど(写真サイズのアルバムに1枚ずつ入れてるだけで、充実度は低いけど)、Hiccoさんの枚数は半端じゃないもんねぇ。。一緒に写真を買いに行ったのを思い出しますv(^ ^)v

ちょっと待った!!
Hiccoぴんより、yuccoのコメントが気になる。
何だ?そのカッコイイ男性アルバムって??
誰が入っているの??
え===???
二人で写真買った事あるの??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)