« 日替わり?いや、分替わりか?? でも、イノ最高です♪ | メイン | Vラスト »

嵐がHero!

24時間TVの武道館にいってきた。
嵐が輝いてた・・。すっごい、嵐らしかった。
智くんの涙にこっちも貰い泣き、しばらく裏に座ったままMCボックスにこれない智も可愛かった。なんどもなんども目を抑えてる姿がいとおしく感じたよ
ニコニコして頑張ってるニノが可愛かった
アップで抜かれるといつもなんか変顔して、お客さんを笑わせてくれて・・
そんなとこ、イノと同じ匂いがする?・・(やっぱそういうタイプが好きなのか?)かわいかった・・
相葉ちゃんの涙は綺麗だったね・・。それを聞いてるメンバーの顔もすごくいい顔してた。
ずんさまが、ずっとずっとしくしく泣きそうで、「やばい、やばい」ってこっそりかがんで目頭抑えてる姿が・・すごくキレに見えた
翔くんのニコニコも涙も・・最後の「泣き虫な俺等・・」というコメントも
やっぱみんな嵐らしいと思った
本当に5人がいいかたちで成長してるんだなぁって感じることができたので
すごくうれしかったです。
やっぱ、いっつも、グループができるときって「え~~~!>!>!>#”U)U)」と言葉にならない思いがあるんだけど、しばらくすると。。「さすがジャ○ーさん」だよなぁって思ってしまう。。
嵐は可愛いです。いいグループになったと思います。ニノも言ってたけど、嵐でよかった、嵐最高~って。。本当にそうだと思う
頑張りつづける彼等に”がんばって”は失礼だから、ずっと見守ってるよ!