« 嵐がHero! | メイン | VVラスト »

Vラスト

今日がVプログラムのラストでした

寂しいなぁ~。トニコンコーナーでコントは入ったものの、比較的真面目なトニさん、イノに結構[:ラブ:]だったので~終っちゃうのが寂しい限りです

亀ちゃんが来ていたので、ちょっと双眼鏡で見入っちゃったりした
またJrがA.B.CとKis-My-Ftと幸宏くんと武内くんの10名になっていた。
嵐コンは明日のはずなのに~。そういう基準で、嵐隊とABC隊がついてるんだろう?と不思議だった。
今日は塚ちゃんは、5Vのときのようにバック転の着地がおかしくなることもなかったので、よかったでした。
ABCが黒い衣装で出てくるとかっこいいんだよね~。
あれ?Vの話してないか?