« Vラスト | メイン | 終っちゃった。VVVプログラム終了 »

VVラスト

Go僕も最後だねぇ。。さみしいなー。

今日の席は、2階の超見切れ席
案の定、スタッフのお兄さんたちが、「主催者側のご好意で、席移動できますが、いかがですか?」って。。
でもねぇ、移動もちょっと面倒だけど、ステージの半分以上見えないのがつらいよなぁと思っていたら、私らの隣の人が移動したらしく、私らはスライドできて。。そのまま2階席で見ることにしました

あのステージのロケットは、設計ミスというか、アリーナ真正面の観客しか、正面図しか想定してないよなぁとしみじみ思った。
だって、代々木は正面スタンドがないのに、両脇のスタンド席から、メンバーが見えないんだもん・・。
おかしくないか????
だったら、嵐さんから「上下関係」でも借りてきて使ったほうがよっぽどいいわ。
映画と同じに1列的に並ばせればいいのに。。と思ったりした
(すいません、毒舌で!)

まーくんと博様のPuzzleはかっこいいよなぁ~
イノもぜひ1度ぐらいソロでかっこいいのを見せてくれ
どれぐらい彼のそういう姿を見てないんだろうかなぁとね