« VVラスト | メイン | 隣のネコちゃん »

終っちゃった。VVVプログラム終了

正直、期待しすぎたのかも~でした。
VVVはVとVVのダイジェスト版のような形だった。昨年のような感じなのかと、過度の期待をしていた私はちょっと拍子抜けされた気分でした。「え?終わり?」と♪

今日は2階の前の列のほうだったので・・。何度か通っていってくれた(来てくれたとは決していえない、通ったのが正しい表現)イノが見られて嬉しかったのでした。最後は、ノースリーブだったので、一番好きな腕の筋肉と鎖骨が・・爆
[:ラブ:][:ときめき:]状態で見ちゃいましたね(笑)

一番倒れそうだったのは、岡田くんがたまたま前で立ち止まって、ずっといてくれたから・・あの綺麗な顔立ちをまじまじと見て。。本当にくらくらきちゃいました。立ち去った後に,隣のMちゃんによろ~っとしてしまった(^^;
カッコよすぎるよ岡田くん

内容的には言うことがないので・・・。
どうせならまったく違うナンバーとかを聞きたかったけど無理なのかな?
4パターンをやるのって大変だよね
だったら1パターンでいいから内容の濃い、SMAPぐらい長時間のものを見せてもらってほうがうれしいかなぁっとちょっと思っちゃった