« たまにはお仕事 | メイン | 元気のみなもと♪ »

Johnny's Film Festa 2回目

1回目より楽しかったぞ(あはは)
まったり時間は休憩時間。。ぐふ(^^)

光ちゃんと智也の会話はやっぱいいなぁ。。かわいい♪
二人の空気感がすごくあって、私は好きですわん[:ラブ:]

やっぱ嵐はかわいいねぇ~。
あの2曲は両方好きだから、来週が楽しみだわ
買うぞ!(笑) 久しぶりに 買う気力がすごくあるCDなのでした

Film FestaのHicco的つぼは、
・ギネスに挑戦の亮ちゃんの洗濯バサミを留めてる姿
・バイクに乗ってる光ちゃんと智也
・イノが最初 やたらニコニコしてえるところ
・イノがピンクのTシャツが似合ってないところ
・光ちゃんの黒のバンダナ(腕に巻いてる)の異常な”つけさせられてる"感
・相葉ちゃんの全部
・ギネスに挑戦@嵐編の「もういいや」の智
・「にぎやかし」とサラっという翔くん
・ビールを飲んでるリーダーと坂本君(一緒に飲みたくなる)
・KinKiの二人のシーン・・やっぱあの空気感は好き
・長野君に「地味に怪我してる」というイノ
・「ちっちゃくなっちゃった」と深田さん@南君の恋人のことを言う大野君の雰囲気
・昔話に大笑いの智也と光ちゃん
かな。。あはは(^^;