« Johnny's Film Festa 2回目 | メイン | イノドラマ »

元気のみなもと♪

Vコン、Summer Dream初日Vパターンだった
え?トニコン?カミコン?長い???うっそー。
実質の時間は短かったです。。。泣

席がとても見やすいところだったので、
本当に本当に良い日になりました。。
ちょっとすっごい残念なこともあったけど
まぁ、過去”体育2”という評価しかもらったことのない
hiccoができるわけないので・・
諦めつかないということもなく、あ~しかたないな。っていう感じでした
辛いけど哀しくないっていう感じかな。。
しょうがないよ「取れない、投げられない、よけられない」って
ニックネームだったぐらいだしさ。。
「走れない、乗れない(自転車)」ってこともあった
高校の頃よく、3無運動とかいって、「取らない、買わない、乗らない」
ようはバイクを乗らせないためなんだけど。。それにひっかけて
5無運動神経!って言われてた・・ あはは(☆)


カミコンは
 カッコよいイメージでいたいんだねぇ。。かわいいし、カッコつけてるところがまたいい。。楽しめました。

トニコンは
 兄さんたち~いいんだけどさ、別に 子芝居しないで、歌って踊っても十分かっこいいのに~どっかにお笑いつけたいんだね

って感じでした
そして、イノの水着姿(過去の・・・スクール水着)じゃなくてよかった
それだけでも幸せでしたわ

すっごいすっごい よい1日で~
明日が楽しみです

コメント

でもさ、車の運転上手いから・
全部無いのではないよね。
だいじょぶさっ!

車は、私が運動するわけじゃなく、車が運動!?してくれてるからね。。あはは(^^;
まぁ、生きていけるから・・いっか!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)