« 緊張しちゃうよね | メイン | Wild Style♪ »

初めての北ブロック

Vコン Summer DreamとTOKYO Dreamで始めての北ブロックでした。
見え方がちがーう。いっつも南ばっかりだったので、すごい新鮮だった
この席からは来賓席が良く見える(なんといっても2階最後列)
光ちゃん来てた日がここだったら、Vコン放棄してたな。。確実(きっぱり)
見えなくて良かったのかも・・イノちゃんに集中できたからなぁ

雨だった、イノ様絶好調ですか?
今日も気合入ってたねー。カッコよかった、思い切り蹴り上げたりする足とか
すっごい・・けっこうはまってます
(おかしいな、落ち着くはずだったのに・・)
やっぱ生って異常な魔力があるよなぁ

明日は休演日->でもフィルムフェスタに行くらしい
本当にお休みがないっす
体力もないっす