« 光ちゃんに会えた@V6コンサート | メイン | 初めての北ブロック »

緊張しちゃうよね

幸せなことに、ステージに結構近い席で見ることができた。
アリーナは埋もれるからすきじゃないのだが
代々木はアリーナに入らないと正面で見られない。。
V6ステージ自体も正面席がないことを意識してか
縦の花道を利用したりすることもおおいので
スタンドでも十分楽しめるけど、
やっぱ正面で見たい。。という思いは強い

でも、いざ正面には入れると・・ドキドキになる
花道に近くて、イノがそばで立ち止まったら
緊張してどうしてよいかわからなくなる。。
後ろずさりしそうな雰囲気なぐらいだ。。

でも、カッコよかった
気合入ってる姿も見えたし、飛び散る汗も良く見えた
ひゃ~~素敵です