« こういう日に限って | メイン | 緊張しちゃうよね »

光ちゃんに会えた@V6コンサート

サマリーを観たという話を教えてもらったので、予感はしていたんだけどね。
今日は自分の席が来賓ボックス見えない位置(つまり、南ブロック2階の天井席)だったから、来ないで欲しい思いもあった。
最初に、1階の人たちのざわつきがなかったので、”あぁいないな”と思った・・が、途中から入ってきたそうな・・。健ちゃんのソロあたりで(ってことは40分後ぐらいか・・)

すぐにMCになったので・・すが、MCの途中でイノと岡田くんが着替えに行くときに
まーくんに耳うちしていて・・まぁくんが「光一くんが着てくれています」と言ってくれた。
スポットを浴びる光ちゃんが可愛かった。
イノが「光ちゃん~、いってよ~」と言いながらマイクを持ってきてくれていて
そして、光ちゃんは「!ずん!」と一言(大爆笑)--イノなきを読めばわかります。
やっぱわかってらっしゃるねぇ。。光ちゃん[:ラブ:]
いい感じです![:OK:]

結局呼ばれてMCにちょっとだけ参加してるんだけど
すごい後ろにいて悪そうにしている光ちゃんがかわいい
まーくんに言われて「V6の雰囲気を壊しちゃいけないと思って」と光ちゃんが言う
そういうところが いいよね。。

ツヨも光ちゃんのShockはソロコンで 俺が行くと「そこでKinKiになっちゃうから、俺は舞台にあがらへん。堂本光一のショーとして最後まで終らせたいんや」と
何かの雑誌でコメントしてた記憶があるけど・・
そういう思いがある人っていいなぁと思うんだ

でしゃばって、MCに出られるのがうれしくてしかたなーい
(仕事でいくのはしかたないんだがね。。WS中継が入ってるとか)
そういうのってちょっといやだったりする・・

坂本くんも光ちゃんもKAT-TUNの国際フォーラムに見に来てくれた時の
二人の態度を思い出したりしちゃう

光ちゃんはコンタクトの話をイノといっしょにしたりして
いい感じでだった
「こうちゃーん」とイノが光ちゃんに触って
二人でいちゃいちゃしてるのが可愛くてしかたなかったのでした
ご満悦!

まぁ、光ちゃんが見えない位置の席でよかったのかも
もし、見えてたらVコン放棄しちゃいそうだったので・・
それはイノやみんなに失礼だしね。

光ちゃんのことをごうつんと健ちゃんが「オーラがある」とか「王子」だから~とか、コメント言ってるのが可愛かった
君たちの十分オーラはあるし、”カリスマ”性はあるよ。。
だって~V6だもん v(^^)v[:拍手:]