« やっと4人のサマリーになったかな | メイン | 長い夏の終わり »

お疲れサマリー

SUMMARYが終った・・。千秋楽を迎えました
Hiccoのなかでは、ちょっとずつ覚めていっている自分(覚醒が正しいか・・)がいたので、丁度良かったのかも
淳之介が見たい、亀ちゃん観たい、KAT-TUNに会いたい。(”みたい”の字の使い方が・・正しい(笑))
という、思いだけで通えるものではなかったので・・正直飽きちゃってたから・・。これ以上続かれても~という思いがあった

もちろん、あのステージが”すばらしい”と思われる方もいるし、
彼等にとっては精一杯の舞台なのかもしれないし、人それぞれなので・・。
私にとっては・・・。Shockには通えるけど、プレゾンには通えるけど、SUMMARYは無理だったのでした。
以前、コンサートで ついつい、V6やKinKiのコンサートとかと比較して、
Jr.や自分の好きなKAT-TUNコンを・・批評しちゃったこともあった。
同じ目線で見ちゃダメだってわかってるんだけどね・・ついつい
観る人は同じ人間なので、主観も同じなのだ・・。苦笑

何はともあれ、お疲れさまでした。
次回は、もっともっとKAT-TUNオンリーのステージが見られて、
メドレーじゃなくて、FULLに淳之介が歌って踊る姿をみせて下さいね。
淳之介に歌って踊ってほしいと思う、少年隊さんの曲がたくさんあるんだよねぇ。。
今回のメドレーも”続き”が聞きたいところで全部終っちゃうし、
Ambitious JapanもVもA・RA・SHIもさ~。ちゃんと聞きたいよな
・・・まぁ、そんな感じで 夏の一区切りになるかな


古い映像が見られるのは面白かったけどね。。