« お疲れサマリー | メイン | ”ニコニコ健”で亀ちゃん誉めまくり »

長い夏の終わり

Film Festaを見に行った。私にとっては最終日。(実際は明日が最終日)
バンダナは相変わらず売り切れ(別に欲しいわけじゃないんだけどね)

さすがに5回目になると飽きてくる。観たいところと、寝てしまいたいところがはっきりしてきた。後ろの列の人がずっとうるさくて、足癖も悪くて前の椅子にゴンゴンと当たるし、NEWSが出ては喋り捲ってて本当にうるさかった。
真後ろなら怒るところなんだが、斜め後ろでちょっと。。叫べない
アー言う人ってお茶の間でTV観てるのと同じ感覚で話してるんだろうなぁ
まさに”おばさん”丸出しだよなぁ、若いのに。可哀想~とさえ思っちゃった

あーはなりたくない(私のほうが絶対年上だけど)と思ったのでした

Hiccoの長い夏もこれで終わりです
当分の間冬眠します
この夏みたいに忙しい夏はもう来ないという自信がありますし、もう・・精神的に無理なので・・。少し落ち着こうと思ってます