« @(サ)プリ! | メイン | TOKYO DREAM my 初日 »

SUMMARY 初日 観賞

ラッキーなことに公演が振り返られて初日の初回公演を観られました。
うーん、一度書き直して失敗するとうまくかけないな

まぁ感想を簡単に言うと
・先輩達の曲ばかりじゃないんだ、オリジナルもやるんだね
・おもったよりNEWSとの掛け合い的なのが多いんだ、からみまくりなんだ
・映像が予想より全然少ない
・もっとミュージカル形式なのかなぁと思ったけどそうじゃなかったあぁ
・本当のSumってる?(サマってるか~?)
・光ちゃんがいっぱい(分かる人だけでいいです、光ちゃんが出てるわけじゃないです)
・新技もあるのね
・噴水がV6だぁ。。
かなぁ
ネタバレになるのですが
 Never Againやうれしかった。
アンダルシアをやるのはいいし、アレンジを替えて”俺たちなりのアンダルシア”っていうのはいいんだけど~。曲自体のイメージを変えてしまうのはどうなのかな???ちょっと、微妙な印象だった。且つ、どうせ変えるなら同じフリはやめようよ。。粗さが目立つ(すいません、爆笑しちゃいました)@KAT-TUNファンですけどね・・
 Dream Boyを亀が歌うのはうれしい。彼は見栄えするよねぇ。。新しい技もいい感じにかっこよかった。
 少年隊ミュージカルをメドレーで淳之介がやった(一人じゃないですが)のはうれしかった。けどメドレーが・・。(^^;もうちょっと1曲歌い&踊りあげてもいいんじゃないかなぁと欲が出た。そして、立ち位置が、ヒガシ様なんだ(苦笑)、私はニシキをやると思っていたぞ。

コメント

やっぱりいつもちゃんと見ているとこういう事見えてしまうね。
どういうのかは分からないけど、なんとなくわかるような気もしないでもない・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)