« SUMMARY 初日 観賞 | メイン | TOKYO DREAM ラスト »

TOKYO DREAM my 初日

[:ハート:]SUMMARYの後に、TOKYO DREAM を見た。
My初日なのだ。
席はアリーナのまぁまぁ見やすい席だった

始まりがいきなり「愛メロ」で大感激。
始まる前に、Cさんに面白かったとメールを貰っていたので
かなり期待していた。
楽しかったよ。。。

始まったら誰かがいることがわかって、必死にゲスト席を見た
亀ちゃんと淳之介、あとNEWSの一人とABCだったかな?
他は余り認識してないのでわからん。
淳之介くんと亀ちゃんが、楽しそうに見ていた。
ボールを投げるシーンで、イノが淳之介に渡したらしく
淳之介が「俺?俺?」みたいに、自分を指さしながらドギマギしていたら
亀がボールを取ってイノに返してた。
返したボールを客席になげていた。。イノ!
いいなぁそのボール(笑)

MCのときに、彼等はステージに上がらせてもらった
例のクイズのプレゼントのポスターを紹介するため~みたいな
感じで登場してきた。自己紹介とABCがアクロバットを披露
「~~~お~~~」という声が聞こえる
そして、博さんが一緒に土台をやらせてもらい
塚ちゃんに指導されながら、なんとか成功した。(よかった)

はけていくときに、イノに「田口でけ~」って言われていたのが
かわいかったな。淳之介も ドギマギとイノのほうを見ているのが
すっごいいい感じだった

アンコールにも登場してきてて。。うふ![:ラブ:]
いい感じでした。
イノも最後 私たちに近いリフターのところが立ち位置で可愛かった[:ラブ:]
楽しい1日だったのでした~。