« エースをねらえ!(うっかり見ちゃった) | メイン | スペイン料理 »

Concert日程発表。果たして!

Hiccoはこの日程でどこかにいけるのでしょうか?
超不安になってます。
Shockの日程が出ていないし、KinKiコンをどこにいくのか?
年末年始の休暇をどうするのかで、自分の日程がまったく異なってきます
うー、つらいところだなぁ

早めに全部の日程立てないと大変なことになりそうだ

同居人様に相談して、12月中に実家に行こう~と思いたい
私の実家は、ちょこちょこ日帰りが一番なので
そうしたいところであるが
やはり、元旦の夜に移動して起きたいかもなぁ
3日は我慢して,4,5会社休んでKAT-TUNに行くか
マジに悩むところであるわ

うー・・・爆
決められない
どこかで選ばないとだよね
豆粒の◎○より、大きく見える○之介かなぁ~と思ったりもしてます