« Concert日程発表。果たして! | メイン | The Audition »

スペイン料理

スペイン料理を友人と食べに行った
急に思いついて、スペイン料理にした。なんとなく「パエリア」が食べたかったの
いつも予約がなかなか取れないこじんまりとしたお店なんだけど
昼に友達が電話したらすんなり取れちゃったので行くことになった(苦笑)

数年前に行っただけなので、料理の量を忘れてて頼みすぎた
スペインのDomestic Beerを飲んで酔っ払い、サンガリアを飲んでご機嫌になる。
パエリアが最後に出てきたときはかなりお腹いっぱいだった
お店の人(スペイン人)に、「頑張って~」と言われ、最後には給仕までしてもらってしまう始末(情けな~~い)

今日は、ショッキングにおいしいよと勧められ、つい食べてしまった。
○○ぎのお肉!もう、食べない・・結構癖があった。ラムよりも癖があるように感じた。。

でも全体的にはおいしかったよん。今度WSSの帰り(チケット取れればだけど)に行きたいな。青劇の近くのお店なのでした

コメント

美味しそうだね。
スペイン料理!
そういえば来月スペイン料理を食べに行く予定なのだ。ひっこりあんの話を聞いたら余計食べたくなってきたよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)