« 都内在住は偽りか? | メイン | 南君の恋人 »

Field of Dreams

Hiccoも野球が大好き☆今のプロ野球界は・・微妙だねぇ
なんか、古田さんのあーいう苦渋の顔とかは見たくないよなぁ
キャッチャーミットをかぶって白球を追ってる姿がやっぱかっこいいと思うし、そういう姿を見ていたい(あ・・。私は巨人ファンです、キッパリ)

今は誰が好きかなぁ。
むかーし、そのむかーしは、小林繁@巨人軍が好きだった
阪神に行ってしまって・・、本人の意思ではないにしろ、つらかった。
それから、原さんはまぁまぁ好きだったけど、松井君や、高橋くんが結構好きかなぁ、個人というより、野球が好きなのかもなぁ
軟式ならスコアつけながら見ちゃうこともあるしね・・。

J2000が最初に千葉で最初に試合したときは、某ピッチャーのカバーの入り方が悪くて、激怒していたものでした。。。(懐かしい)
あのときは二宮くん見たさに行ったのさ

お。。上原勝った。清原さん戻ってきたね~
清原さんは、顔は全然にてないんだけど、どうしても「おむすびさん」とイメージが似ていて。。何があっても応援したくなっちゃうんだよね
なんだろう、肩の雰囲気、歩く姿・・なんか似てるんだよね