« おひさの残業か・・。といっても、残業はないんだけどね | メイン | Field of Dreams »

都内在住は偽りか?

みなさんの家に2日前に届いていた、TOKIOの会員証が今日やっと届いた。
あまりに心配で、今日問い合わせちゃったよ・・。だってぇ。
一応都内の我が家。。。なのに、うちだけ届かないか?
郵便事故か???って・・。おいおいだね(^^;
そしたら、やさしく「9月○日に発送してます」と言われた。
○日から今日の8日まで、そんなに日数が掛かるものなのだろうか?
ちなみに実家@群馬から昨日発送した郵便は、本日届いてる。
1日で届く郵便(県外から・・)と、やく一週間かかる都内の郵便・・・うーん????って当然じゃない???

と、まぁ何はともあれ届いたので、ちょっとホットしました
この状態で、チケットもこなかったらどうしようかとおもったら
届いてた。よかったよかったぁ。。爆爆

やっぱ、うちのあたりは、仕事先@同じく都内とも天候も違ってたりするし、
きっと遠いんだ・・

そういえば、高校生のころも、同じ県内の友達にも、自宅を「大字田舎水車小屋のとなり」といわれてたことがあった・・「銀河鉄道に乗らないと帰られない」とか。。あれ?いじめられてたのか?(自覚がない・・苦笑)
私が定住する場所のあたりって、やっぱちょっと違うのかも・・・な
と、変な共通点を見つけていたのでした