« そっそこまでやる~か@東京湾景 | メイン | 都内在住は偽りか? »

おひさの残業か・・。といっても、残業はないんだけどね

気付けば20時を過ぎていた。あれ?遅い・・。最近は18時過ぎには会社を出ていたのになぁ~とほほ
うちの会社は年俸制なので、残業という概念はないんだよね。
だから遅くまで仕事しても給与は一緒。だったら、効率よく仕事をこなして、早く帰ったほうがいいいじゃないっすか・・。
なので、頑張ってるんだけど~。今日はちょっとどたばたしていて遅くなっちゃいました

帰ったら、ウォーターボーイズの途中だった。。
そのまま、観月ありさのドラマを見て、探し物をしながら、ちょっと片付けたりして、気付いたら深夜になっていたのだった・・。

明日は早く帰りたいなぁ