« 天声慎吾♪撮影中 | メイン | おひさの残業か・・。といっても、残業はないんだけどね »

そっそこまでやる~か@東京湾景

目の調子がかなり悪いです。なのでずっとメガネにしてます。めがねにしてるといいのか?という話は別で・・。あまり関係ないようですが、レンズを入れるのが面倒だったりします。

ってことで、そんな目なので、早く休ませなくちゃダメなんだけど・・
ついついドラマを見る私なんだけど。。
東京湾景、いやぁおきまりかなぁと思いつつ、ついつい見てる。
先週の「兄弟」の段階で、それはないな!とは思った。
そのままだったら、ありゃーありきたり!!ってことになるから、それは無いと思ったんだけど~。”事故”と”記憶喪失”はさぁ。。そこまでやるかーって感じです。

これでUSの映画みたいにHappyEndにならなかったら・・ムカつく!っていうか
許さないぞ。

今回、中村くん良い役してますねぇ。。。。結構うれしい。
彼が活躍することは、恩師が喜ぶってことで~、私はそれがうれしいです。
あはは(^^;

感傷に浸る秋かしら・・ね

コメント

同感。
あの最後は無いと思った。やりすぎでしょー。
韓国ドラマファンの人は、冬ソナとかのパクリ過ぎと怒っていた。そもそも韓国ドラマのフジテレビ版みたいなもんだからね。
ま、ハッピーエンドにはなるだろうけどさ。

兄弟の話も間違いに違いないと思っていたけど、まさかそこで教授が出てくるとはね。。。
会社の同僚の佐藤君が良い人過ぎて悲しい。
木更津キャッツアイの時みたいな少しぬけた感じが良いのになー。
このままああいうキャラ続きそうで不安だ。

目、大丈夫??

あは(^^; 私は佐藤くん。好き~☆プライドでの彼の役もよかった・・。(ごめん、木更津は苦手で見てない・・今になってみておけばよかったかと・・岡田のルックスのよさだけにやられてる私)

ドラマだからハッピーエンドで終らないと許さない!!
冬ソナが・・ちょっと苦手な私は、冬ソナを見ていないので・・ね。
「これじゃ、ソープオペラだ」 愛の嵐とか・・昼ドラと一緒じゃんと思っちゃったのだ

でも、まぁ~なんか、ドラマの雰囲気と主役の彼のぼくとつな感じ(本当はあの雰囲気の人苦手なんだけど)が、結構気に入ってるので、あと1回だから見ようと思ってますわ
ぐふ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)