« HEY*3 の光ちゃん~智也くん | メイン | さすが。。。だなぁ、WSSのキャスティングの予想的中なんて »

KinKi コン予定やっと決心

結構悩んでました。だって、遠征は自粛。できるだけ、Save Money& Save Timeをしなくちゃなって誓ったので・・。行くことが、Waste of Timeになっちゃこまるしなぁってね
でも、ごっごめんなさい・・WSSのキャスト発表で、もっもしやMAはShockに居てくれる?と思ったら俄然行きたくなりました。
初日だしねってことで、福岡に行かせて頂くことに(チケット取れればだけどね)しました。

でも、さすがに他は自粛します。福岡と東京だけにする・・。
先月に、遠征はしない。 あまりにたくさんは行かない、そろそろ落ち着こうって決めたばかりなので、欲を出しても仕方ないと思って
自分を戒めてます。

「がまんするー」という友人のメールを貰うたびに
自分はダメだなぁと思ってしまう今日この頃
でも、一気に50から1にはできないので
50だったとしたら・・・40>30>20ってしていくつもりです