« KinKi コン予定やっと決心 | メイン | WSSのWS なんのこっちゃ »

さすが。。。だなぁ、WSSのキャスティングの予想的中なんて

らいちゃん@天国のかけら 流石です。
私は自分の思いで考えてたので、かなりの衝撃が走ったのですが・・冷静に考えられてるなぁと思っちゃいました。
って、え!?もちろんWSSのキャストですわ

まぁ、二宮@わんこさんは北海道でドラマロケだろうし、智さんしっぽをぶんぶん振ってるニノが近くにいなくて~寂しいかもしれませんが(あ、ニノが寂しいのか)、応援してます~のでWSで言ったとおり、リードしてってくださいませね

ニノファンの私がここまで没頭してるのもおかしい気もするんだけどね
ちょっと夢中になっちゃってます。うっかり♪
そして、睡眠3時間もないような状態でWSまで追跡しちゃってる
アハハ

コメント

お褒めにあずかり光栄です☆

実際にワイドショーの会見映像を見たら、やっぱり観たいなーと思ってしまいました…。
なんだか、WSSには一種魔力ありますよね。結末はハッピーじゃないし切ないんだけど、曲も場面も素敵なのが多いし!
でも、私みたいなチカラの入れ方じゃチケット戦線で惨敗しそうです。とほほ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)