« さすが。。。だなぁ、WSSのキャスティングの予想的中なんて | メイン | 忙しい人 発見♪ »

WSSのWS なんのこっちゃ

ひゃー、あらためて画像で見ると、行きたくなってきました。
帰宅してからWSの編集をした。
必死だった・・だって~今晩中にしないと、明日は八つ墓村でしょ。
うちのHDDはとっても小さい容量なので、数日置いておくなんてことできないのさ。。。必死ですよ
でも、情報ツウは映ってないし、Theワイドもダメだった。。あらー
F2は昨日やったから 撮ってないしね・・。ってことで、いくつかは拾えたので
良し!とするかなって気分です

やっぱ、ずん様はベルナルド・・イメージどおりだなぁ
智さんはあーやって、髪を立てててくれると・・雰囲気あるし、彼は何でもやれるだろうから・・って妙にはまって見えた。
翔君は、真中でのあの衣装とニコニコに多少の違和感を私は感じながらも、コメントを聞きつつ頑張って欲しいと・・祈るのみです
腹筋300回か・・、だからってライダーみたいにはならないでね
6Packsとかって好きじゃない(苦笑)

トウマくんの黒髪かっこいかったなぁ
風間くんは、チノか・・。Shockに出ないのねぇと思ってみていた

帰宅の途で、らいちゃん@「天国のかけら」からいろいろとメールをもらって、たくさん学ばせていただきました。そうだよなぁと納得し、そしたら見てみたい思いがどんどんでてきました。
ちょっとShockを我慢(そりゃ、どっちもはねぇ金銭的に無理)しても、見ることに決定!!