« WSSのWS なんのこっちゃ | メイン | Shoeless Jの悲劇 ~Field of Dreams ~ »

忙しい人 発見♪

今日のスポーツ紙のHPに、すばるくんが まー君の舞台に出ると発表されていた。
さっそく、らいちゃん@天国のかけらに連絡をする。。。
私もびっくり~したぁ。舞台でタップとダンスをするとあった。しかも、関8とかじゃなくて、一人での出演だ。。。
結構楽しみだねぇ~、頑張ってくれると思うので楽しみです。
らいちゃんは心配で仕方ないのかもだけどね(^^;
あぁどうして2月に重なってるんだろうなぁ
唄って踊ってるまーくんも見たいのにね。
私は何回Shockじゃなくて、こっちを見に行くのかな???

フットルースも、映画と違う~と文句を言いながらも
結局何回か見たからな・・
あれ?私はイノファンのはず・・アハハ