« 関8@Mステで涙が出た | メイン | それはないんじゃないですかぁ »

片付け、片付け。。片付かない

量が多すぎる。
やっと、重い腰をあげてDVDの編集というか、整理を始めた。
もちろんVideoが膨大なので、そちらをなんとかしなくちゃならないのだがね
私のは、でもここ数年のだけがここにあるので、まぁ。。古いものを持っている方からみたら、たいしたこと無いかな
古いビデオは理由があって、持ってませんからねぇ
引越しが多すぎたり、まぁ、いろいろと事情があったりします・・苦笑

でも、今やらないとやれるときが無いので、できるだけ頑張るつもりで
必死に片付けてますわ・・。

明日は実家にドライブ予定なのでした