« 片付け、片付け。。片付かない | メイン | DVD買います、きっと。。たぶん!東京湾景♪ »

それはないんじゃないですかぁ

光ちゃんの髪型に絶句して、凹みました。
髪型って大事だよなぁ。。。爆
個人の好みなので、好き嫌いはあるんでしょうね・・。

私は、髪の毛が”立った”ら、100年の恋も冷めるらしいです。トホホ
堂本兄弟にかなり絶句して、最初3分ぐらい言葉がでませんでした
早くShockにならないかなぁ
舞台にあの髪型はないよね? ターンしたら”サラ”っと綺麗になるような
髪型に戻るよね??
舞台のときのちょっと前髪をわけて、おでこが出ている状態の光ちゃんが
一番好きです。
あぁ。。早く冬にならないかなぁ

しばらく我慢、がまん・・できるかな!(苦笑)