« それはないんじゃないですかぁ | メイン | コンビニ♪ »

DVD買います、きっと。。たぶん!東京湾景♪

結局、なんだかんだと言いながら、最終回までしっかりと見て号泣しちゃいました。
弘一さんもいい人になって、背中を押し出してくれるとは予想してたし、ハッピーエンドになってくれると思ってたんだけどね、やっぱ、ドラマだしハッピーにならんきゃね。 誰かが犠牲になった上でのハッピーは嫌なんだ。そういう意味で、ハッピーエンドでよかったです。本当に(^^;

なんかね、曲の雰囲気とか、出演してる人たちが結構好きなのですわ。
中村俊介くんも、直接じゃないけど、遠くからずっとずっと応援したいと思ってるしね、彼のアップは結構嬉しかったりする(笑)アップも結構多かったし・・。

めだたし、めでたしだ・・。

コメント

あ、忘れてた見るの。。。
昨日ビデオ見てて、でも何か忘れているなって思ってたら・・・
そっか最終回だったか。。。
たいていドラマの最終回だけ見逃すんだよな。

あはは(^^;
かぶれた私は、アクセサリーまで買っちゃったよ
ホワイトゴールドだったのだ
シルバーアレルギーだから・・。使える!と思ってね 
ぐふ

ブレスレットの方??
あれってクローバーだっけ?

うん、クローバーのブレスレットよ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)