« DVD買います、きっと。。たぶん!東京湾景♪ | メイン | お誕生日おめでとう~。成宮くん »

コンビニ♪

ランチを調達するためによくコンビニに行く。私は、会社の同僚と1時間を使ってランチを食べに行って、会話を楽しむのが苦手なのでした。時々、ちゃんと食事しよ!って思ったときは、一緒に行くときもあるけどね。なんか、その1時間が勿体無くてね。 他愛の無い会話も大事だとは思うけど・・。どうも、ダメなんですわ。
なので、だいたいが隣のビルにあるホテルのお店か、最近出来た○m/○mに行くことが多い。。
そのコンビニに行くと、Yusenだと思うけど、ちょっと懐かしいナンバーがかかってることが多いの。SASもちょっと古い歌だったり、今日は長渕剛の「巡恋歌」だった。なつかしくて、気づいたら歌ってた・・アハハ
あの頃の曲はいいなぁ~と・・。普通に歌えちゃうし、覚えてるしね。。笑