« 快くん@日興コーディアルピーカーブ(要はCM) | メイン | TOKIO 10周年記念Live 初日 »

南くんの恋人

いやぁアップの多いドラマが終っちゃいました。
結末がそうなるのかぁ。。と苦笑しながら見てました

私はあの手ではあまり泣かないらしい。
アップになったニノに「きゃぁかわいい♪」とは叫ぶけどね
単純にプロモーション的に見ちゃいました
以前の光ちゃん@俊○のドラマみたいに。。あれも,ストーリーは(以下自粛)だけど,アップが多くて可愛かった

このドラマ自体はストーリーが嫌とかそういうのじゃなくて
現実にありえないことで・・は、感情移入ができないので・・
アハハ(苦笑)で見ちゃうんだよね
ニノの本当は、ちよみちゃん居ないのにできるあの演技はすごいよなぁ
合成だってわかるから、余計に彼の表情がなんか・・
(何にも無いのにこれだけできる)ってのが
私は感動でした。
そこでは泣けたけどねぇ。。

やっぱ、現実のドラマのほうがいいや☆
でも、一番演じてる彼が好きです。。

コメント

あ、南君も最終回見忘れた。
昔っから何故か最終回だけ見逃すの多いんだよなー。

明日は凛ちゃんの特集。来週はエースを狙え。
楽しみです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)