« 南くんの恋人 | メイン | TOKIO 10周年記念Live »

TOKIO 10周年記念Live 初日

クマのおもちゃ(おもちゃといっていいのか?)は、直ぐに買えた[:びっくり:]
混んでると予想してはやーく行ったのに、時間が超余ってしまい、うろうろしながら、いつものところでビールを飲んで、おつまみを食べて..過ごした
途中Cさんに会ったりして、早めに会場に入る。
アリーナだった。確かに埋もれだけど、見やすそうだったのでうれしかった。

ライブは面白かった。内容も~バンド!って感じだったし、ノリやすかった。
MCが長いのがジャニの特徴だけどねぇ。。(苦笑)
SASとかだと。。あおりとちょっとした語りだけだもんなぁ
それで3時間半ぐらいやるんだから(昨年は短かったけど)、彼等のパワーってすごいよなと思う。(SASを誉めてる・・笑)

楽しいライブなので、明日も楽しみだわ

(もっと、うしろをちゃんと見てればよかった。とほほという後悔があるけど。。しかたないねーーー後で書いてるの丸わかり)