« 光ちゃん@めざまし体操 | メイン | 光ちゃん@ブランチ »

光ちゃん@Mステ Special

帰宅して、もちろん、Mステには間に合わない。途中だ・・たぶん光ちゃんは終っちゃったろうと思って、HDD再生する、早送り。あ、やってるやってる・・、ってことで光ちゃんのところだけ見る。

衣装・・変?!? ソロコンのほうがかっこいい(暴言かな?)
ありゃりゃ、早く入っちゃってる。(生ってわかっていっか・・)
しまったって顔してるのがかわいかったな
終って屋良ちゃんたちに指さされて、ごめんと謝まってる光ちゃんが可愛いから
いっか~(甘いなぁ~)

ラブソングかぁ
光ちゃんは、
ABC@少年隊とギャバン(やっぱり。。)、そして”あやや”ですか・・
アハハ。。。
歌に行くときに、必死に少年隊のABCのことを言ってるのが可愛かった

自分にとって3曲あげなさいって言われたら
悩むけど、やっぱ
M(プリンセス・プリンセス)
 何も言うことはなく、”M"なんです。一番大事なのは・・Mなの
君のために作った歌(松山千春)
 Mが、高校生のときに夏休みホームステイするために会えなくなる
 私にテープに入れて渡してくれた曲
離したくはない(T-BOLAN)
 自分の一生で出会った最も大切な人が、私に歌ってくれた曲

かなぁ

やっぱ自分が一番多感な時期に出会った歌をリストアップしちゃうな。
少し大人になって、自分が安定してから出会った曲は
好きだけど・・ベストソングとなると違うなぁ

次点が
エンドレスラブ(映画)
If we hold on together
Up where we belong(An Officer and a gentleman のテーマソング)
Love Affair(SAS)
涙のキッス(SAS)
とかかなぁ・・。
うーん、たくさんあって出せないわ
もちろん、最近のドラマの主題歌とかで大好きなのもあるけどねぇ

ジャニの曲は、元気をもらったりするけど
自分にとってのLove Songにはならないなあぁ・・。

一人に戻るときに凹んでた。そのときに元気をくれたのが
オリジナルスマイル@SMAPだった。そっから、のめりこんだなぁ
それまでは、私より一緒に住んでたやつのほうが男性なのにSMAP好きだったから・・(^^; 夢Mori!正座で見てたし・・笑

いい曲が多いから、もう一回リピートしてみてみよう~っと